2012年05月31日

美魔女はヒアルロン美潤で、「美」と「潤い」をモノにする!

ヒアルロン酸サプリは、美魔女ワールドには数え切れない多くの種類があるけれど、

なぜ、「ヒアルロン美潤」を選ぶのか?

とってもシンプルな理由なんです!!

○ ヒアルロン酸の原料となっているもの

○ ヒアルロン酸の製造方法

○ コラーゲンとコンドロイチン硫酸も配合


美魔女が選ぶヒアルロン酸の原料は、ニワトリのトサカ。

トサカは昔から潤い効果が高いと定評のある美肌のための原料ですよね。
しかも、ヒアルロン美潤のよいところは、食用ニワトリのトサカを使用していること。

口にするものなので、安全性が確かなモノ選びはこれ絶対ですよね(^^)

人工原料のヒアルロン酸は、避けて通ります。
安全性に心配もあるし、何より効果がイマイチだったりで満足の得られる結果がでなかったりしたことありますよね。

原材料を明記していないものは、かなり怪しい・・・っと、美魔女は慎重になってしまうんです。

そして、もう一つ大切なのは、その製造方法。

低分子化されたものを選ぶのは当然ですが、製造方法にも厳しい目を向けたいものですね。

ヒアルロン美潤は、酵素分解。

かなり不安になるような化学薬品を用いたバイオ製造ではないんです。
バイオは、高温でドロドロに煮詰めちゃうから、せっかくのヒアルロン酸の良い成分も減ってしまいます。
なので、製造方法にも注目なんです。

そして、ヒアルロン酸の効果を最大限発揮するために必要なコラーゲンとコンドロイチン硫酸も配合されていることも、ヒアルロン美潤を選ぶ理由です。

ヒアルロン酸は単独ではイマイチ本来の効果がでないそうなんです。そこで、コラーゲン&コンドロイチン硫酸という2大スターを加えて、最強の美容ユニットを結成!!

なので、高い効果が期待できます(^^)(^^)(^^)

詳細は公式ページでどうぞ>>>ヒアルロン美潤


posted by 美魔女ロン at 14:18| ヒアルロン美潤のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。