2012年06月09日

ヒアルロン美潤で美魔女パワーアップ!画像で見せちゃうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ヒアルロン美潤のクオリティの高さや製造方法のこだわりは、公式HPでも詳しく載っていますが、

では、効果はというと、文字で表現するのは、なかなか難しい・・・。
単に「よいです!」「効きます!」と書くのはとても簡単ですが、、、

7日間飲んだ結果を文字であらわそうとすると、本当「よいです!」「効きます!」としか言いようがないくらい、クオリティ通りの効果だったんです。

美魔女に年齢制限はないと思いますが、私の実年齢は、アラフォーもとっくに卒業した47歳。でもココロは20代\(^o^)/

こんなに効果が出るんだったら、飲む前の写真も撮っておくべきだった・・・と後悔しています。

47歳にしては、なかなかイイ線行ってると思いますが、いかがでしょうか?ひいき目でお願いします(*^_^*)

ビックリするくらい手肌がキレイになりましたぴかぴか(新しい)

bimajohand.jpg

少し色白になって、全体的にしっとりツヤ感のあります!!
飲み続ければ、手タレになれそうな勢いでどんどんキレイになりそうですグッド(上向き矢印)

毎日の水仕事でどうしても手がカサカサになったり、ささくれだっりしやすかったのですが、飲んでいる間はハンドクリームいらず。美しく潤ってます!

ちょっと勇気が入りますが、、、目尻の効果もすごかったので、写真公開しちゃいます!

えいexclamation×2
bimajoeye02.jpg


これまであった目尻の小じわが完全に消えています!!
そして目元にハリとツヤも出て肌に透明感が生まれてきました。

とても47歳には見えなぁ〜い♪♪♪・・・っと、自画自賛しまくりです(*^_^*)

効果は、手と目尻だけじゃなかったんです♪

顔は全体的にふっくらと弾力がついたので、ちょっと気になっていたフェイスラインが上向きにクッキリ!
ほうれい線も今ではすっかり影を潜めておとなしくなっています。

そして朝晩のスキンケアがちょっと違うんです。
いつも使っている化粧水の浸透力がアップして、肌がグングン飲み込んでいく感じです。
化粧水だけで十分なくらい肌の質感がしっとりしていて、手の平をあてると吸い付くような潤い肌になっています。クリームは念のため限りなく薄く塗りますが、いつもの量のクリームだと多すぎる感覚です。
ファンデーションのノリも良く、仕上がりがキレイ!

フェイスもボディも肌が全体的に、これまで不足気味だった潤いのヴェールというのでしょうか?
程よい皮脂ワックスでコーティングされて水が弾くような肌になっていますぴかぴか(新しい)

スキンケアは内側からのケアがとても大事な年齢なんだなぁ〜、と改めて実感しています。

コスメだけで十分なのは、残念ながら20代まで。それ以降は、不足しているものを補うことで永遠の美魔女でいられるんだ!!!・・・と、ヒアルロン美潤が教えてくれたようです。


詳細・お申し込みは公式ページでどうぞ>>>ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸がお試し500円。まずは、お試し下さい。

posted by 美魔女ロン at 12:24| ヒアルロン美潤の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。