2012年06月01日

ヒアルロン美潤お試しパックが美魔女の第一歩

ヒアルロン美潤は、「ドラッグほうれん草」さんという薬局の薬剤師さんが、愛する奥様を美魔女化しようと、発案・研究・開発をしたそうで、その苦労と努力が公式HPでとても深く伝わってきます・・・。

そんな愛情あふれる薬剤師さんの汗と努力の結晶がこのヒアルロン美潤なので、なかなかのお値段なんですが、
7日間お試しパックは、3,300円相当をどどーんと、500円で提供してくれているんです。

まずは、効果を知ってほしい!・・・と言う気持ちと、クオリティに自信がある現れなんでしょうね。

注文してみると、遠方の私の元へ2日という早さで届きました!!

こんな風に、情熱がたっぷりつまった資料がワンサカ同封されていました。
bijun_bimajo03.jpg

全部読ませていただきましたが、今まで知らなかったことも結構書かれてあり、今後の美魔女生活がさらに潤うようなお役立ち情報満載でした。

こちらがヒアルロン美潤お試しパックです↓
bijun_bimajo01.jpg

なんと、世界的特許取得しているんですね。公式HPかなりチェックしたつもりでしたが、パッケージ見るまで気づきませんでした。

さっそく、開けてみます↓
bijun_bimajo02.jpg

想像してたものより小粒で安心しました(^^)優しいピーチカラーです♪
大きい粒は、のどに引っかかって飲みにくいですからね・・・。

これを1日に4粒ずつ飲んでいきますよ(^^)


詳細は公式ページでどうぞ>>>ヒアルロン美潤




posted by 美魔女ロン at 13:21| ヒアルロン美潤お試しパック500円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

